届いた商品についてのご質問

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?

大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後9日以内に、「ヘルプ(カスタマーサポート)」→「お問合せ」フォームより必要事項をご入力の上ご連絡ください。ご連絡頂く際には、どの部分にどの様な不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?

異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?

大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後9日以内に、「ヘルプ(カスタマーサポート)」→「お問合せ」フォームより必要事項をご入力の上ご連絡ください。ご連絡頂く際には、誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

  1. 1.アイテム
  2. 2.紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
  3. 3.「購入明細書」の右下に押印されている日付・番号

サイズが合わなかったので返品したい

サイズが合わなかったので返品したい

サイズが合わなかった・イメージと違った等、お客様のご都合によるご返品も承っております。詳しくは「返品・交換について」をご確認下さい。

カラー・サイズを交換したい

カラー・サイズを交換したい

当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。ご注文のカラー・サイズとは別の商品をご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。お手元の商品につきましては、商品詳細画面、およびショッピングカート上で「返品可」と記載がある商品に限りご返品を承ります。